PPA(保護者様懇談会)開催しました



 みなさまこんにちは
パパママハウスケアルームです

昨日 「PPA(保護者様懇談会)」 を開催しました。
お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。
普段なかなかゆっくりお話が出来ないお母さま方といろいろなお話ができ、おかげで
沢山の嬉しい収穫がありました(*^▽^*)
お母さま方のお言葉を支えに、子ども達がパパママから家に帰った時に、
「今日も楽しかったよ(^^♪ !!」って笑顔で帰れるように、これからも頑張っていこうと改めて感じる「PPA」でした!!(^^)/
お話の中で、普段の子どもの姿(写真)を見たい!!とご意見がありました。
気軽に、簡単に見る事が出来る方法を検討しできるだけ早くに皆様にお知らせさせて頂こうと思います。
今後ともよろしくお願い致します<m(__)m>

パパママハウスはすでに《クリスマス》一色になっています。子ども達がどんなお部屋で過ごしているのか、近くにお寄りの際はご遠慮なくお立ちより下さい!!




このブログの人気の投稿

今日は今年最後の日 忘年会に大掃除だ~

長らくお休みさせていただき申し訳ございませんでした。ブログ再出発します!!

卒業おめでとうございます!!