今日は今年最後の日 忘年会に大掃除だ~

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです


パパママハウスは今年最後の営業日となりました。

子ども達・生活介護のみなさんと今年最後の行事『忘年会』

肉系の鍋が多いのですが今年は『カニすき』にしてみました(^_-)-

朝から準備


(食べるだけでいいんだけどなあ…)
(切るのはまかせて!)


(指きらないでよ~)


(何かしら・・・)

(あちょーー!)
(ゆっくりお願いします・・・)


 


(しっかり撮ってね~)








カニの姿はどこに・・・


カニは鍋の中から
(おお~~(^^♪)

(何かしら・・・)

(いたそうだな・・・)















締めのカニ雑炊も完食し、みなさん今日も満腹警報発令!!

昼食後少し休憩(-_-)zzz

昼からは一年お世話になったお部屋を綺麗に掃除!!
























生活介護のみなさん・子ども達お世話になった部屋を

少しづつお掃除!(^^)!

綺麗になったお部屋で来年もお世話になりま~す(^^


 生活介護の皆様・ご家族様、子ども達・保護者の皆様今年も大変お世話になり誠にありがとうございました。コロナ禍で学校も休校や分散登校など大変な中いろいろとパパママハウスの運営にご協力頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだコロナウイルスの脅威は続いていきそうですが
来年も皆さまが安心してまた楽しく過ごしていただける場所となるように
スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

また、ご関係機関の方々・様々なボランティアの方々にも大変お世話になり
誠にありがとうございました。

皆さまには来年もいろいろとお世話になりますがよろしくお願い致します。











良いお年をお迎えください!!
パパママハウスケアルーム


このブログの人気の投稿

長らくお休みさせていただき申し訳ございませんでした。ブログ再出発します!!

卒業おめでとうございます!!