ハロウィーーーン🎃

 みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

早くも10月も終わり明日から11(゚д゚)

今年も盛り上がりはいまいち()な様子ですが10月のイベントと言えば

《ハロウィーーーン!!》









パパママハウスでも二日間に分けてハロウィンパーティーで盛り上がりました(^^)/

〈一日目〉

棒渡しゲーム 児童 対 生活介護

ハロウィンをイメージして部屋を薄暗くしたまま隣へパス



簡単そうに見えて難しい(――;)







勝ったのは…(ご想像にお任せです)

 




ゲームだけでなくやっぱりもらうものはもらわねば・・・

「トリック・オア・トリート!!」

なぜか豆マンにお菓子をもらいました。中には怖くて泣く子も・・・(ーー;)









〈二日目〉

おやつのかぼちゃプリン作りを朝からみんなで






















最後にパウダーをかけて









かぼちゃおばけプリンの完成!!









昼からは宝(お菓子)さがしゲーム

「トリック・オア・トリート!!」と言いながらスタッフと一緒に

(児童の部屋にもあるかも・・・)








中々見つけられない子ども達・・・

でも最後には




手に持ちきれないほど見つけ・・・







お宝を一杯GETしてました~(^^♪





朝に作ったおやつもみんなで美味しく頂きました!









10月最後の週末

ワイワイ・ガヤガヤにぎやかな二日間でした!(^^)!

 

パパママハウスケアルーム

このブログの人気の投稿

今日は今年最後の日 忘年会に大掃除だ~

長らくお休みさせていただき申し訳ございませんでした。ブログ再出発します!!

卒業おめでとうございます!!