芋ほりだ~~!(^^)!

 

みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

急に寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

寒くなってもお天気は秋晴れ!!

毎年お世話になっている方に今年もお誘い頂き東海市まで芋ほりに行ってきました(^^)/

風もあまりなくポカポカ陽気

 








「一番最初に掘る人~」

「はーい!!」とさすが生活介護のお兄さん!

早速畑に入り



「とったど~!!」

 





生活介護のみなさんもそれぞれに


















子ども達もつづいて













みんな芋のツルを引っ張り大きな芋を採る事が出来ました(#^.^#)








 みんなお土産に持って帰ったお芋は何になるのかな・・・




 









パパママハウスでもおいしいおやつにしてみんなに食べて頂こうと思います(^_-)-

 今年も楽しい芋ほりお誘い頂きありがとうございました!


パパママハウスケアルーム

このブログの人気の投稿

今日は今年最後の日 忘年会に大掃除だ~

長らくお休みさせていただき申し訳ございませんでした。ブログ再出発します!!

卒業おめでとうございます!!