久しぶりのお出かけ《木曽三川公園138タワーパーク》

 みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです


 秋晴れの中、感染対策も行いながらコスモス畑の見学に行ってきました!!

予報では少しずつお天気は下り坂でしたが日差しもあり少し暑いくらいでした(;^ω^)

目的地は《木曽三川公園138タワーパーク》










キョロキョロしながら散策👀

この時期なので公園内ではハロウィンの飾りも









ハロウィンを過ぎると見えてきましたコスモス畑(^^)/

ちょうど満開









コスモスの道をみんなでわいわいと









ちょうど子ども達の視線の前にコスモスの花が一杯に










138タワーにも上る予定でしたがあっという間に時間が(T_T)











タワーは又の機会の楽しみに(^_-)-

久しぶりにのんびり・ゆっくりと外の風・空気に当たる事が出来ました。

みんな、暑かったけど気持ちよかったかな?

 

コロナウイルス感染は治まってはいますがまだまだ油断できない状態です。

パパママハウスでも感染予防を行いながら少しずつお出かけなど行っていきたいと思います(^_-)-


パパママハウスケアルーム

このブログの人気の投稿

今日は今年最後の日 忘年会に大掃除だ~

長らくお休みさせていただき申し訳ございませんでした。ブログ再出発します!!

卒業おめでとうございます!!