クラタンズさん 音楽会 (^^♪

 

みなさまこんにち

パパママハウスケアルームです

 

関東地方は梅雨明け東海地方ももうすぐ梅雨明けしそうですね。

皆さんも雨・暑さに負けずご利用いただいています!

今日は皆さんが楽しみにしているクラタンズさんの音楽会がありました~♪

感染予防に舞台と観客席しっかりシートで分けてからの開始です!

 









大きな声では歌えないですが気分はノリノリ


 













みんなの知っている歌から懐かしい歌まで子ども達・ご利用者さん・スタッフみんなで楽しませて頂きました(^^

コロナ禍で楽しみが少なくなっているなか、楽しい一日が過ごすことができました。

ありがとうございました!


夏休みまであと4

何しようかなぁ・・・楽しみ楽しみ(^_-)-

 

パパママハウスケアルーム

このブログの人気の投稿

今日は今年最後の日 忘年会に大掃除だ~

長らくお休みさせていただき申し訳ございませんでした。ブログ再出発します!!

卒業おめでとうございます!!