お部屋で果物(?)狩り(^^)/

 みなさまこんにち

パパママハウスケアルームです

 

雨は降らないですがお天気すっきり晴れず、蒸し暑くなってきましたね…

外に出るのも暑いので今日は部屋の中で《果物狩り》してみました(*^^*)

部屋の中に即席で果物(?)畑が出来上がり!!



 





生活介護のみなさんと子ども達、一緒に「よーい、ドン!!」でスタート(^^)/
顔の横や頭の上にぶら下がっている果物()
手を伸ばして次々ゲットしていきました~























あっという間にすべて収穫・終了--------
(もう少し楽しめると思っていたんだけど・・・スタッフ(ーー;))
「疲れた~」










「どやっ!」















「もう少しほしいな・・・」















今回はあっという間に終わってしまいましたが、エアコンも効かないぐらいに
盛り上がりました(^^)/

子ども達もあと一週間で夏休み!
今年もコロナ禍の夏休みとなりますが、感染予防を行いながらいろいろな遊びを考えて
一緒に楽しく過ごして行きたいと思います!

パパママハウスケアルーム


このブログの人気の投稿

今日は今年最後の日 忘年会に大掃除だ~

長らくお休みさせていただき申し訳ございませんでした。ブログ再出発します!!

卒業おめでとうございます!!