クリスマスパーティー!!(2日間・おまとめ)

 みなさまこんにちは

パパママハウスケアルームです

 

今年もクリスマスの季節🌲

パパママハウスでもクリスマス会で二日間盛り上がりました(^^)/

 








ランチのパーティーから開始です(^^)/



オードブルにお寿司、ケーキまで(゚д゚)

(全部、食べれるかしら・・・)






心配無用で皆さんでしっかり完食です!!




かんぱーい!



 





少し休憩後パーティーの開始!!

なんと突然(゚д゚)! 外国からサンタさんの訪問!!



お話して下さるもスタッフは

言葉がわからず(――;)・・・

しか~し! 

気持ちで通じ合い楽しい交流が出来ました(#^.^#)




一緒にクリスマスソングを歌い、プレゼントまで頂きましたーー!

ありがと!

やったー!
やったー!!







続いて子ども達の『ハンドベル』

練習不足もあり朝から練習・・・ 

その成果もあり本番では大成功(少し失敗もしましたが・・・(――;))









 








続いて生活介護の皆さん『車いすダンス』

十分練習出来ていたようでしっかりとフロアー一杯にダンスが出来ました(^^





 





そして、今年は昨年になかったスタッフの出し物も(゚д゚)

老いも若きも一緒に頑張りました~(^^)/



 






最後は、マジックショー!!



皆さん「うぉ~~!!」








マジシャンが変わりウサギが出てくるマジック



これまた皆さん「ウォ~~!!」





近くで不思議を一杯見る事が出来て皆さん大喜びでした。

 これで終了! あれ・・・何か忘れていませんか?

クリスマスプレゼンとをもらってないのですが・・・

皆さんドキドキしているとサンタさんが登場!!



1人ずつ手渡しでプレゼントを頂きました(^^)/

 























今年はコロナも少し落ち着き少し賑やかなクリスマス会となりました。

クリスマスの忙しい中来て下さった サンタさん🎅 マジックショーの皆様

本当にありがとうございました!!(*^^*)

 

短い時間でしたが楽しい二日間のクリスマス会でした(^_-)-


パパママハウスケアルーム

このブログの人気の投稿

今日は今年最後の日 忘年会に大掃除だ~

長らくお休みさせていただき申し訳ございませんでした。ブログ再出発します!!

卒業おめでとうございます!!